ひばりブログ ひばりから旬な旅の情報をおとどけしま~す!

2012年10月アーカイブ

ひばりの「通」販

2012年10月27日 14:49
「元気なんだよ」って、本当に元気な声。

僕は「だったら、また旅行に来てくださいよ」って声をかける。
ちょっとだけ空白開けて・・

「元気なんだけど・・なんかあって。迷惑かけたら・・あかんでしょ?だから行かないの」
明るく答えてくれる。でも僕は残念な気持ちを察する。

なんか出来ないかな?
なんか喜んでもらえないかな?

そういや、ご主人がマグロの兜煮で酒を呑むのが大好きだ!って
一緒に行った伊勢参りのツアーで言ってたっけ?

そんな人・・たくさんいるかな?
そんな思いで・・たくさんあるかな?

そんなざっくりした考え方でやってます(笑)

味で・・旅を思い出して・・
昔の思い出話で笑顔になれば・・・いいかなって♪



【山崎】

ひばりの新しい制服\(^o^)/

2012年10月 1日 17:09
ついに完成しました!!
約1年間の計画を経て・・
やっとのこさ・・出来ました\(^o^)/

2012-10-01 13.24.06.jpg


かっこ良すぎます!!
オットコマエドライバーズ♪

さわかやな紳士が素敵な旅をエスコート\(^o^)/
2012-10-01 13.25.35.jpg


« 2012年9月 | メインページ | 2012年11月 »