ひばりブログ ひばりから旬な旅の情報をおとどけしま~す!

2011年12月アーカイブ

熱きスタッフの物語

2011年12月29日 08:18
平成23年度が終わろうとしています。
弊社も最終締め日に・・
全体会議を行いました。

社長の熱い思いや・・
僕達の今年の反省と、来年への思いを語り・・
みんな心をぐっと近められた気がします。

アタリマエのことを当たり前に。
そんな単純かつ複雑な思いを・・
最確認しておりました。

全体会議 23年度.jpg

丸山部長・・車内清掃について熱く語るの巻


その後、いろんな話を経て(省略;笑)

望年会へ\(^o^)/

みんなでわいわいがやがや
楽しいお酒を呑みました

望年会 23年度.jpg

安くて、美味しい!料も多いし(^_^;)
大変楽しく過ごしました。



本年は大変お世話になりありがとうございました。
来年も一層がんばりますので、ご贔屓のほど、よろしくお願いします。

ひばり観光バス
スタッフ一同

ういろう

2011年12月21日 13:52

先日、乗務で山口まで行ってきました。

山陽自動車道、中国自動車道を走り、

小郡インターから湯田温泉へ。

片道約600キロ、8時間の旅です。

ホテルにて、山口の有名なお土産を尋ねたところ、

『ういろう』とのことでした。

ういろう?ういろうって名古屋じゃ・・・??

さらに尋ねたところ、

名古屋のういろうは米粉が使われているのに対し、

山口のういろうはわらび粉が使われていると教えて頂きました。

なので、とてもなめらかな食感で、

普段とはまた違ったおいしさを味わう事ができます。

で、結論、どちらが好みかと言うと・・・・・、

もちろん、どちらも大好きです\(^^)/

                                    丸山

お勉強中

2011年12月16日 15:45
運行管理者を目指し勉強中です\(^o^)/

勉強中.JPG

ヤル気になるとすごいですね~

集中力すごいです(・_・;)

ひばりのスタッフもやるでしょ(^^)v

冬本番(^_^;)

2011年12月 8日 08:10
いよいよ、本格的な冬に入りそうです・・・
弊社の秘密兵器も段取りしなければ・・

除雪車.jpg

こいつぁ~自慢の品だぜぇ~大将
なんつったってぇ~暖房がついてやがるんだぁ~
こりぁ~楽々だぜぇ~

ってな感じでも、思わず・・海賊の闇取引売人役(わかりにくい・・)程の
逸品です♪

燃料とエンジンチェックだけはして抜かりなく\(^o^)/。

すっごい企画\(^o^)/

2011年12月 2日 17:57
何回も会議を繰り返し・・
いろんな事を想定しながら・・
ついに完成しました!!



お値打ちです♪
便利です♪
使い方は無限大\(^o^)/

ぜひ、お気軽にお問い合せくださいましm(__)m


« 2011年11月 | メインページ | 2012年1月 »