ひばりブログ ひばりから旬な旅の情報をおとどけしま~す!

2011年5月アーカイブ

5月31日!!ついに来た!!

2011年5月31日 07:23

おはようございます!!

早速ですが、朝刊は御覧いただきましたか?

なんと!ひばりのチラシが折り込まれているでは・・

あーりませんか!!(古っ)

 

渾身力作ぞろいです♪

日本を、旅行で幸せにできるって信じてます!!

 

ぜび、ご覧あそばせ!!

よろしくお願いしますm(__)m

5月31日 折込予定のチラシより早く・・

2011年5月29日 08:13

ひばり新ツアーをホームページでアップしました♪

まだ、チラシ折込前なので・・

今なら予約入れ放題!!

さぁ皆さん!!

ぜひ!!

 

よろしくお願いします。

まってまーす♪

ホームページ先取りツアー♪

2011年5月21日 14:34

家族旅行を主体としたツアーを掲載いたしました♪

家族サービスを忘れがちな皆様へぜひ♪

http://hibarikk.shop-pro.jp/?pid=31713455

 

僕も参加しなければ!!

嫁さんのストレスもそろそろ???

新しいツアー

2011年5月17日 19:41

大変おまたせしてますm(__)m

今、一生懸命新しいツアーを作っております。

みんな夜中まで、頑張ってます。

 

皆様に喜んで頂けるツアーを作っていきますので・・

よろしくお願いしますm(__)m

 

山崎

かみなり

2011年5月17日 16:36

さっきまで、あんなにいい天気だったのに、

急に雲が出てきて雷がゴロゴロ・・・。

ボクのおなかも空腹でゴロゴロ(笑)。

なんて、冗談はさておき、

まだ子どもの頃に、必死におへそを隠してたのを思い出して、

なんだかなつかしくなりました。

今では、おへそというよりも、

出っ張ったおなかを隠すのに必死です。

水陸両用バス

2011年5月 7日 18:42

大阪にある水陸両用バスに乗ってきました♪

そう、読んで字の如く・・・

道も走るし、川も渡ります。

 

乗り物好きな僕には夢のような乗り物です♪

http://www.japan-ducktour.com/index.php

 

水の都、大阪をいろんな角度から楽しめるので、

とってもおすすめです♪

 NEC_0090.JPG

 

余談ですが・・・

晩ご飯を食べた居酒屋・・

めっちゃ出汁が美味しかった♪

 

食い倒れの町だけあって・・さすがです♪

 

また行きたいです。

 

山崎

 

« 2011年4月 | メインページ | 2011年6月 »